2019年4月9日火曜日

海外FXのスプレッドを極限レベルまで下げる裏技(ドル円0.6pips前後)

今回はまとめではなく管理人が記事を書いています。


タイトルのように、本記事では「海外FXのスプレッドを最安レベルまで下げる裏技」
について書いています。具体的には、ドル円ユーロドルで0.5〜0.8、ポンドドルで
1.3〜1.5、ユーロ円1.2〜1.4程度にまでスプレッドコストを抑えることが可能です。


この技を使えば、海外FXでスキャルピングも可能となるでしょう。




1.海外FXのスプレッドを抑えるには?


まずはキャッシュバックサイトの「TariTali(タリタリ)」というサイトに登録をしましょう。

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

キャッシュバックサイトとは、海外FXでの取引をする度に、キャッシュバックが貰える
サービスです。

キャッシュバックサイトの具体的なシステムとしては。


1.タリタリに会員登録後、タリタリが貼ったアフィリエイトリンクを踏んで海外FXの口座を開設。


2.海外FXのアフィリエイトは、アフィ経由で口座を開設した人の取引量に応じて報酬が渡されます(XMだと1ロットあたり10ドルぐらい)


3.タリタリはその報酬の大半をアフィリエイトリンクを踏んで取引をしてくれた人に還元します(XMだと1ロット8ドル)


4.このケースだとタリタリは、1ロット(10万通貨)あたり2ドルをアフィリエイトとして儲ける事が出来、ユーザーは実質的なスプレッドを大幅に減らす事が出来ます。



こういうビジネスモデルでタリタリは運営しています。

ちなみにキャッシュバックサイトは他にもありますが、タリタリが圧倒的にキャッシュバ
ック額が高いです(タリタリのホーム
ページに他社との比較もありますのでそちらもご参照ください)


そしてこのキャッシュバックサイト経由での口座開設を用いることで、海外FXのスプレッ
は劇的に抑える事が出来るのです。


例えばXMのスタンダード口座ですと、ドル円のスプレッドが1.6なので、キャッシュバッ
の1ロットあたり8ドルが加わると、スプレッドは約半分になります。


ちなみに10万通貨以下の取引でもキャッシュバックは計算されます。XMスタンダード口
で1万通貨の取引なら、取引するごとに0.8ドルのキャッシュバックが入ります。


また、既にブローカーの口座を作成していても、追加開設でキャッシュバック付き口座は
作成可能です。詳しくは下記バナーからタリタリのホームページを参照して下さい。


海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)


2.どこのブローカーでキャッシュバック付き口座を開くべきか。

個人的なおすすめはTTCMのプロ口座です。




TTCMプロ口座のスプレッドはこんな感じです。別途取引手数料が1ロットあたり6ドル
かかるので、この画像で言えば実質スプレッドはドル円で0.7pipsほどです。


これでも充分安いですが、更にこれにタリタリのキャッシュバックが付与されます。




プロ口座は1ロットあたり1.6ドルのキャッシュバックです。つまり先程のドル円の
数字と合算すると。


0.7-0.16=0.54となります。


実際はドル建てなので多少上下しますが、大体0.6pipsぐらいに実質的なスプレッド
抑える事が出来ます。


ですが、TTCMの難点としてはプロ口座の最小入金額が2万円と若干高い事が挙げら
れます(ちなみにレバレッジは500倍でゼロカット搭載)


2万円が入れらない場合は、素直に500円から入金出来るXMかTITAN FXのスタンダ
ード口座で追加口座を作るのがいいと思います。XMの場合はドル円なら0.8pipsほ
どに抑えられるのでそこそこ優秀です。TITANもそんなぐらいです。


ちなみにXMはキャッシュバックサイト経由の口座だとボーナスが受け取れないので
注意です。TTCMは少ないですがボーナスも受け取り可能です。TITANはそもそも
ボーナス自体が無いと思います。


ここまで読んで下さりありがとうございました。


詳しくはタリタリのホームページのリンクを貼っておきますので、そちらの手順
に従って会員登録をした後に、キャッシュバック付きの口座開設をしましょう。

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

0 件のコメント:

コメントを投稿