2019年6月5日水曜日

何べんも言う 大事なことは、土台の思考なんだよ

326
勝ち組トレーダー
2017/11/04(土) 19:18:05.06
ID:y8ULoXyN0.net
ヌルいことを言っても気づかないんだよ   負け組はw

ほとんどが負け組が無意識の妥協・行動をとっている
この無意識がやっかいなんだ

自分のトレード中の行動を意識化しろ
いかに馬鹿なことをしてるか 気づくはずだ

勝てるルールがあるのに勝ちきれない 
ルール通りすれば勝てるのに 勝ちきれない

日曜の夜に誓ったことも 金曜の夜には、振り返ればめちゃくちゃなことをしている

ここが最後の壁  ここまで来たらあと一歩踏み出す勇気

何べんも言う
大事なことは、土台の思考なんだよ

だから 掃除しろ 部屋を掃除しろ 

正しい心の在り方で相場に向き合え 
それが重要なんだ
こちらのリンクを経由して海外FX口座を作ると実質スプレッドを限りなく国内レベルにする事が出来ます(ドル円なら0.6pips前後が最安) 海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

0 件のコメント:

コメントを投稿